Columbia International School 公開授業のご案内

コロンビアインターナショナルスクールで公開授業(学校見学会)がありますのでお知らせいたします。

今回はコロナウイルス感染拡大予防のために、参加人数に制限があります。
参加できるのはお子様ご本人と保護者1名までです。
また、参加できるお子様は2021年4月に年少、小1、中1、高1になるお子様のみです。

公開授業 日程(幼・小・中・高共通)

2020年6月27日(土) 09:30-11:00
2020年9月26日(土) 09:30-11:00

アクセス

〒359-0027 埼玉県所沢市松郷153
最寄り駅:JR武蔵野線 東所沢駅

**バスのご案内**
当日は東所沢駅⇔学校間でバスが出ます。
バスは予約なしでご乗車いただけます。(公開授業はお申込みが必要、下記参照)

東所沢駅 -> 学校
09:00発と09:15発 の2本のバスが出ます。

学校 -> 東所沢駅
11:00-11:20にかけて2-3本のバスが出ます。
バス時刻は当日館内アナウンスがあります。

申し込み方法

こちらのページからお申込みいただけます。

すでに当教室に通ってくださっているご家庭は、当教室から直接お申込み頂くこともできます。

当日の見学の流れ

以前見学の様子を書いた記事があります。こちらをご覧になって頂き、参考にしていただければと思います。

コロンビアインターナショナルスクールは大きい体育館と小さい体育館のが2つあります。大きいほうがメイン会場となります。メイン会場はとても広々としていて、多くの人が集まっても、「密」にならないほどの余裕のスペースがあります。今回は参加人数制限もしているので、人が密集しなくて安心かと思います。

必ずマスク着用でご参加ください。

ちなみに公開授業は日本語・英語のどちらでも説明がありますので、英語がわからなくても大丈夫です。この機会にぜひ行ってみてください。

入学に必要な英語力について

参加してみて、お子様をインターナショナルスクールに入れてみたいなと思っても、気になるのは入学に必要な英語力ですね。こちらの記事で詳しくご紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。

インターナショナルスクールへの進学に強い!

当教室では実際にインターナショナルスクール卒の塾長がお子様の英語力を鍛え、インターナショナルスクールへの進学・編入をアシストいたします。

無料体験レッスンのお申し込み

    土日・祝の無料体験レッスンがおすすめです。
    平日は予約が混み合い、ご予約をお取りできない場合があります。